夫は不倫発覚後、数ヶ月

私に、暴言を吐きまくったけど、

水面下にも入らず、まぁ、

比較的サレた側が想像する

「不倫後の反省」をしてくれていると思う。


しかし夫は自業自得とはいえ運がないドクロ

不倫発覚したのはお盆だし、

後から出てきた証拠に

元旦に彼女に会っていたということが

出てくるしで。


これからもずっと私はお盆が来る度に、

元旦が来る度に、彼女のこと、

夫の不倫を思い出すのだ。


これってかなり致命的だと思う。

他のことは記憶から薄くなる気が

するけど、これは無理な気がする。


夫の言い分としては

この日は彼女を家族の車に載せたが

せっクスは絶対してないショボーンというが


じゃあ、送っていって別れるとき、

「また、会おうね」と言ってキスしたでしょ。

それってせっクスの延長だと思うけど?ムキー

と、私が言うと夫は悲痛な面持ちゲローゲローゲロー


子ども1の関係で離婚になれば

私が出ていくことになると思う。


だから夫は自分のしたことで

子どもから母親を奪いたくないと、

離婚を拒否しているショック


でも、私は幸せではないよね。


夫は「わかっている。僕はもう、

幸せにしてあげられないのは

良くわかっている。

あなた(私)には幸せになって欲しい。

でも、子ども2が大学へ行くころまでは

一緒にいて欲しい。」と。


でも、そうなると私、50代。

やり直すなら、私にとって、

もちろん、夫にとっても

早い方がいいのでは?


ここ数日、この事で

平行線をたどっている………