先日の夫の発言でヒイてしまった私。
夫は普段ドラマを見ません。
漫画は読みますが男性誌のものしか
基本読みません。

先日
「○○、おもしろかったけどな。」と
私が読んだことも観たこともない原作
女性誌の作品を言ったことで彼女の影を
感じたわけですが

それと同時に
「彼女とはせっクスばかりしていたわけではない」という夫の発言を思い出したのです。
 


彼女の部屋で漫画を読んだのか
ドラマを観たのか映画を観たのか
わかりませんがどんな形であれ
付き合ったら人生に影響を与えるんですよ。


夫も言いましたが不倫発覚後よく聞く、

「僕は昔のように戻りたい。」

 

ムリムリムリムリゲロー

よく、こんな頭の悪い発言を出来るよなぁガーン


そんなわけで、夫に強い嫌悪感が

出てきたので距離をとっているんですが。


夫はそれを放っておくことが

できないみたいで

頭が痛いですえーん