久々に子ども2の学校が

参観をするということで、

学校に行ってきました口笛


参観の形式が変わっていて(?)

どの時間に行ってもいいので

担任の授業の時間を狙い打ちして

観に行ってきましたニヤリ

(まぁ、他のクラスというか

他の授業も見たかったのでうろうろ

していたわけですがチュー


娘がほんのり観に来てよというので

(本来なら来て欲しくない年齢だけど

子ども1で手がかかっているので

こういうことで自分を観てくれているか

確認行動が出るわけで)

学校まで行くわけです真顔(キリッ


横で聞いてた夫…………

「授業、観てみたいニコ



…………マジですか、そうですかぼけー

仕方ない。一緒に行きますかぼけー



いつもなら会わないママ友に会うぼけー




「旦那さん、若いねーチュー

(バカは若く見えるのよゲロー

「一緒に来るなんて仲良いねー。

うちなんて会話ないよー

無さすぎて子どもに影響でそうーえー

(でも不倫するクズやでゲロー



 




ホントに、夫は外面いいよねー。

みんな、あの見かけに騙されてるムキー