不倫発覚する前は夫の事、

「仕事すごく頑張っているなぁ」

とある意味尊敬してました。


私は仕事をするのが好きですが

好きじゃない仕事を続けるのは

絶対に嫌だからです。


夫は途中からあえて苦手な分野に

飛び込んでいったのです。


それで家にいる時間が少なくなったわけ

ですが、苦手な分野もこなせるように

なって、俺!デキル!と勘違いしている

風味が出てきたところで彼女に出会った

わけです。


そりゃ、自分の事好きオーラでほいほい

ついて行った夫には嫌悪感しかありませんが。


で、不倫発覚後、3ヶ月ほど私に

暴言吐きまくりますゲロー



お前は俺を必要としていない

頼ってくれない

パートし始めて稼いでこないと

言われている気がした

育児も一緒に頑張ったのに認めてくれない

お前のせいでこうなった


彼女の事がすきだ

彼女とはせっクスばかりの関係では

わけではない

お前の事は好きとかわからない



…………………

私の中の尊敬していた夫は

消えてなくなりましたグラサン


と、言うかいくら不倫脳とか

あったとしてもここまで言われれば

さすがにこっちも冷める滝汗



確かにせっクスレスで年に数回しか

しない夫婦でしたが、彼女とするように

なってからは私とは1回もしていないので

興味もなくなりますよねー

(それは分かる)


離婚するには十分でしょう。


なのに、なぜ彼女のところへ

行かないのさ💢

(これがわからない)


ちなみに、私には愛がないのに

彼女のところへ行かないので

この時、私の公認不倫を認めるよう

夫に促しています。

 



でも認めてくれないんです。

私は夫の所有物扱いなんでしょうねムキー