不倫発覚後、1年経って、夫が

突然始めたことがあるのです。


それは、

グ○クルマップでの

位置共有です。


普段ほぼ在宅勤務になっていますが、

バレるきっかけが

「仕事に行く」と言って彼女と

海に遊びに行ったり、

「仕事の為に○○へ行く」と言って

彼女を連れていったりしていたので


夫には「すべて信用なくなった。今まで

頑張って仕事していたことも全部疑惑の

対象になった。今後仕事と言って

出ていっても過去も未来も信用しない、

出来ないと覚えておいて」とは言いました。


発覚後は家から出るときに帰宅時間を

言ってましたが

(私がおねがいしたわけではない)

本当に仕事に行っているかなんて

私にはわからないし、すでに嘘ついて

出掛けられることを本人が証明してますしね。


「ふーん」と言って

冷ややかな気持ちで見てましたゲロー


不倫発覚後1年が経とうとしていたある日

夫からショートメールが届きました。


「私の現在位置をグ○クルマップで

確認…………………………(HPアドレス)」


今さら?今更!?ポーン



本当に今更ですが1年経って初めて自分から

自分の行動を第3者からみてもある程度

突っ込まれない証明をしてきましたよ…………

時々オフラインとかになるし、

万能ではないけど。


不倫で恋愛モードになって主観的な感情に

支配されていたので、客観的に見れてない

このスピード感の無さびっくり


普通にお付き合いの関係なら完全に

時間かかりすぎです。

別れた彼氏に1年近くたって、

やり直したいと後悔しても

遅いし相手に迷惑でしょえー


ホント、不倫って頭の回転を

悪くして人をアホにさせるんだなぁと

思う超リアリストな妻なのでしたチーン