夫婦性活についても考えてみようかな。
と思いますチュー


特に異常性欲は心の傷がセックスに集中することで現れる現象で、
妻はまず自分には異常性欲が発生していることを認識して、

≫自分がセックスを楽しみ満足できるように、

心と体を変化させなければならず、夫とセックスを楽しむ方法、夫をリードする方法、そしてオーガズムを感じる方法などを体系的に知る必要があります。

≫また、自分の傷を治療して、夫と幸福な夫婦関係に回復できるようにしなければなりません。



なかなか、ストレートに清々しくエロ全快びっくり

夫は彼女と付き合い初めてから別れるまで私とはせっクスしなかったので彼女とのせっクスで満たされたんでしょうね。夫はせっクスする相手が彼女から私に変わっただけだろうなぁ。
(ちなみに彼女と出会ったあと、まだせっクスしてなかったときには私とはせっクスしています)
なので、何考えてどんな気持ちで私とせっクスしてるのはわかりませーん滝汗ヤレレバナンデモイイノカモネ

正直、私はせっクスしても幸福感や安らぎなど感じませんが気持ちは良いのでこのままサレラリ中は夫にも付き合って欲しいもんですが、どちらかが飽きた時、どんな関係、感情が残るのかゲロー
残ったものによってはやっぱり離婚となるかもしれませんね真顔

神のみぞ知るガックリ