先日書いた
 


頭が悪いと思ってたんかー。
まぁ、出会ったときは、地方の工場勤務で
都会へ転籍になったとき、仕事辞めるって言い出すんではと思っていたけど、(井の中の蛙だったから)まさかの不倫に逃げるとはね。

んー、ちょっと、私、落ち着け~ぼけー

セルフ・ハンディキャッピング?!

初めて聞く言葉だ。

・セルフ・ハンディキャッピングをすると、負けたときの言い訳になるし、勝ったときは「こんな不利だったのにスゴイ!」となってトク。

不倫した言い訳をして、私が攻撃を緩めれば得ってこと?!
はー、ムカつくムキー

やっぱり、私が悪くないので気持ちはゆるめず、ボコボコにしてやると思った訳でした真顔

「私バカだから」という人間は
本当にバカなのです!


とほほ…………チーン