最近の夫は夜遊びしなくなったので←オイ
休日は子どもたちの朝御飯の時間には
起きてくるようになり
(不倫中はお昼前にのんびり起きてきた)
たたんである洗濯物を片付けたり
私と一緒にコーヒーを飲むようになった。

夫の彼女の写真をみて不倫が発覚してから
半年を過ぎようしてる。

私は夫が不倫したのは私のせいなんて1mmも思わず、不倫を許す気も、夫を信用するつもりも全く思わないので、ときどきギクシャクするけれど、表面上は協力的な夫婦に見えるくらいになってきたかな?

最近は息子の事をよく聞かれるようになり、私がこういう資料みて学校に話をしてんだよ。と話すと資料見たいなとか、やっとお金に不自由させなければ良いだろ、みたいなものがなくなってきたのが善き哉、善き哉。