不倫が発覚した後からずーっと寂しさを
感じていて、その寂しさって夫が
不倫する直前の心境に似ているのでは
と思っているのです。
 

「夫からの見えない愛情を受け取れていない」

かなと思っているのです。
もし、夫以外でも「見える形」でアプローチして来られたら断れる気がしません滝汗

夫は夫なりにがんばっている?
それすらわからないのです。

≫不倫をしてしまう人は、たくさんの不足感を抱えながら、漏れるどころか「枯渇した状態」で周りに愛を求めます。

不倫をしてしまう人→不倫された私に変換しても当てはまっちゃう。

夫には不倫発覚後しばらくしてから

「今の私は不倫直前のあなたの気持ちに似ていると思う。あなたでは私の寂しさをもう埋める事はできない。
あなたは私では無理と思ったから彼女に求めた訳で、少しでも寂しさを彼女に埋められたと思っているなら私もそうしたい。
あなた以外から埋めてもらいたい。
私の今の気持ちあなたが一番わかるんじゃない?」
と何度も訴えたんですが、無言で答えてもらえなかったです。

自分は不倫したのに、私には他の男として欲しくない。でも言う資格がないので黙ってるって事でしょうね真顔サイテー

愛情がわからない。
これがせっクスしてもしても満たされない理由でしょうね。

私は愛が無くてもいくらでもせっクスできると思っている人種なのでせっクスしているからと言って夫が私に愛があるとは思えないです。