私の男性の好みですが
「どんなことでもいいから
尊敬できる点があること」
です。

特に仕事できる人にはとっても
好かれたい人です。
私が基本仕事人間なので(笑)
なので既婚者、経営者タイプには好かれます。

で、嫌いなタイプは
「精神が弱く毎日の当たり前のことを
大事に出来ない人」です。

好かれたい事は隠れないみたいなので
既婚者が寄ってくることもあるんですが
寄ってきた途端に嫌いなタイプに
なっちゃうんですよねー。
なので好かれるタイプとうまくいきません(笑)

なので、夫には
「不倫するようなあなたは弱い人間ですね。
嫌いなタイプになりました。
自己愛が強くて傲慢なあなたはたぶん
仕事でもそうなんでしょう。
周りは私のようにはっきり言わないから
自分では気づかないだろうけど、
そんな人が仕事が出来るわけない。
好きなタイプからも外れましたね
非常に残念ですね」
と言った記憶があります真顔

ここまで言われてまだ
家に居る夫は精神が鈍感なんでしょーねー。
まぁ、鈍感じゃなければ
不倫なんてしないでしょうけどね!!!