私の夫への気持ちは
不倫発覚前はほんのり好き
と言う感じでしたが

発覚後はどんどん
クズぶりがあきらかになって
好きと言う気持ちはなくなりました。
(尊敬できないから)

夫には

もう、残念だけどあなたは私を
幸せにはできません。
発覚前にあった好きと言う気持ちも
どんどん小さくなって軽蔑の気持ちしか
ありません。
子どもの受験もあるし
別れても別れなくてもどっちにしても
寂しいので離婚は今のところ
どっちでも良いです。
離婚を選ぶなら私が出した条件さえ
飲んでくれればいつでもします。

と言ってあります。

自分のケツも拭えないアホなので
自分からはなーんにも
しないでしょうね。

夫は体調不良のようで
寝込んでおります。
私は体調不良の時は放置して欲しい人ですが
夫はかまってちゃんなので
妻のお仕事と割りきって
「大丈夫?」と聞いてあげましょうか。


………………
めんどくさ