確かに他の女とせっクスしたのも
信用できない点ではあるんだけども

あんなにラブラブだった
彼女を嫁バレして
すぐに切る人間性みたいなのが
また信用できないんですよね。

一時期、家でご飯を
ほとんど食べなかったんですけど
たぶん彼女とご飯をしたり
早く仕事が終わればせっクスしたりで
楽しい時期もわんさか合っただろうに。

最後に会った時から
1週間後に最後に会った時に
撮った写真を私にみられて
彼女と別れるんですけど、
そんなに簡単に別れるという
感覚も信じられないんですよね。

正直なところ、子ども(障害持ち)が
受験生で無ければ
確実に離婚案件なんですけど。

夫は彼女の事遊びではなく
真剣に好きだったと言って
家族といても彼女の事を考えて
家族を蔑ろにした行動が山ほどして
で、嫁バレしたらさっさと切る?
イミフ。

人間として信じられないし、
私が同じことしたら
絶対に許してくれないタイプだと
思うんですけど。

本当、自己中の人間、嫌い。
クズ以外の言葉が見つからない。

なんで、バレたときに彼女を
選ばなかったんだろ。
そうなれば、私は他の女を好きな男と
無理に生活しなくてもよかったのに。
暴言だって吐かれなくて済んだのに。

そんなに子どもがいない世界で
デートしていちゃいちゃ
したけりゃ、子どもなんて作るなよ。

はー、ムカつく。