続きです

夫の欲望ですが
ほんの少しのことなんです。

例えば明るいところでせっクスとか
すごく気持ちよくなるまでなめてもらうとか
こんなことでもお願いすることが
怖いんだそう。嫌われるかも、って
思うんだそう。

それだけではないんですけどね。

例えばカーテンが開いている
リビングで初めてせっクスした時、
イケないのです。
ある意味外でせっクスしている感じだけも
外から見られる場所でもない。
でもイケない。
数回すれば大丈夫になるんです。

なかなか心が自由にならない。
そして彼女にもこういう
彼氏が好きなのかな?
と言う事を気にして行動する。

なので、彼女と別れてないのに
最初の話し合いの時、
私に勝手にせっクスされたのが
かなりびっくりしたようです。

その後も舐められて反応すれば
カーテンも閉めない
明るい部屋で勝手にされちゃう

嫁はこんな人だったのかと。