こんばんわかぼ

 

 

今日のSHOWROOMでお話したことをちょこっと書きたいと思います!

 

 

 

 

 

wakaboは今、

Newわかぼわーるどを企んでいます。

 

 

もっと笑えて、もっと新しいこと…風船

 

 

 

 

 

そしてみんなに笑ってもらうことが好きなんだということに気づいたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで以上ににぎやかなわーるどを創りたい!

 

 

 

今その一心で新たなステップに進もうとしています!

 

 

 

 

 

 

ずっと

「wakaboにできることって何だろう?」

って考えて活動してきました。

 

 

 

 

でも、そうじゃなくて

「wakaboで伝えたいものって何だろう?」

ってことが大事なのかな…って思えてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

わかぼが持ってるものだけで表現するなら趣味でやればいい

 

 

 

なりたい形になろうとすることが一つ頭抜けるチャンスに繋がるんだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに、テレビに出たいとか夢見心地な話をしたら

「へー、まだテレビに出たいとか思うんだ」っていわれましたwwwww

 

 

 

そう言われるってことってそのくらい”だいたい”でやって来てるってことだし

 

なにより

「もう25歳だし」

って言葉に、あー、そうかーって思いました。wwwwww

 

 

 

 

 

 

音楽面のことだけで限らないとは想うけど

 

親から言われる「もう○○歳だし」って結構くらいますwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

私自身にも子供が欲しいとか家族を作りたいとか

普通の女の子が思う夢だってあるのでwwww

 

 

 

言い方あんまりよろしくないけど、期限みたいなものはある程度あったので

そんなにショックかといえばそんなこともなかったかな!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

wakaboは今のwakaboができることを精一杯じゃなく

思い描くwakaboになれるよう今後はもっと尽くしていきたいと思いますグーキラキラ

 

 

 

 

 

冒頭でも言ったように、新わかぼわーるどは「笑い」にもっと追求していきたいので…

 

1型糖尿病を最前面においたわかぼわーるどについては6/25のMUSER配信ライブを最後にしばらくお休みしていきたいと思います。

 

 

 

つまり、毎ライブで披露させていただいてた「blue glimmering」を

当面の間お休みさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

星6/25(木) 20:00~

配信サイト「MUSER」にて

ストリーミングライブ開催決定!!
 

image

 

 

 

 

ぶるぐりは、今まで応援してくださってた皆さんの中で

もちろんwakaboの曲として永遠に続いていくことには変わりませんキラキラ

 

 

 

 

 

ぶるぐりのwakaboを超えるNew wakaboに変われるように

今まで以上に音楽と自分と向き合います目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章で伝えるのって難しいし

思ってもない伝わり方をしてしまっても嫌なので

SHOWROOMではもっと食い込んだ話までいったような気もするけど

ブログではこの辺で終わっておきたいと思いますwww

 

 

 

 

 

 

明日からはSHOWROOMの毎日配信も

毎日じゃなくなる可能性もある。

 

それはやれないんじゃなくて、

今のwakaboに必要か?

 

 

 

 

なんか悲しい気もするけど

 

 

一日一日を大事にしていきたいって思いますメロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理解してもらえたら嬉しいです!

 

 

 

みんなの笑顔をこれからも見続けられるように

 

そしてwakaboの夢がいつか叶うように!

 

頑張るねえ!!!

 

 

 

 

 

 

それがなーによりものしあわせなのであーる照れ

 

 

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

wakaboハロウィンまじかるクラウン