こんばんわかぼ

 

 

 

 

今日のSHOWROOMも盛り上げてくれてありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

配信でもTwitterでもお知らせした通り、

 

6/27(土)の夜(ではないはず。夕方くらいから?)

浅草橋ピッツェリアボーノボーノで

 

10名様限定ごはん会を開催します!!!ピザ

 

 

 

 

主催のとしくん(見物俊幸くん)が誘ってくれましたので、

wakaboも飲みにゆきます赤ワイン

 

 

 

 

 

10名様限定とのことだったので、

 

もしも

 

参加したい!キョロキョロ

 

 

キョロキョロ久しぶりにwakaboに会いたい!

 

 

 

 

 

なーんてかわいいこと言ってくれるあなたには、是非気軽に遊びに来てほしいなと思いますハートハート

 

 

 

 

行ける!!ってなったら、

wakaboにではなくてとしくんに直接TwitterのDMでお申し込みください!

 

こちらから↓↓↓

右矢印https://twitter.com/toplustto?s=20

 

 

 

 

 

もちろん、お酒が飲めなくてもOK!!

 

みんなとゆっくりお話しできる貴重な時間を

とてつもなく楽しみにしていますくまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝、

クーラーからなんか水が滴ってきてて最悪よおおおおガーンガーン

 

 

 

使うと滴ってくるから、つけられなくて

 

もん三毛猫が心配だったけど締め切るのは暑くてかわいそうだし…

 

 

 

網戸でバイト出て行って帰ってきたらなんでもなかったけどさ~

 

 

 

 

 

 

お友達から教えてもらったけど、猫って暑さより寒さのほうが弱いらしいね?

 

 

だからそーんな心配しなくて大丈夫らしい!注意

 

 

 

 

 

 

まあクーラー復活したら微冷房でお家出ていくのは変わらず徹底したいけどさーアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

クーラー業界今の時期忙しいらしくて、

いちばん早くても修理来てくれるのが14日らしい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

まじリアルにこんなん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

きついけど扇風機生活(しかも韓国人が持ち運んでるタイプのしかない)頑張ります炎

 

 

 

 


 

 

 

暑さでwakaboオイルたっぷりのわかぼちゃんでしたハート(汚)

 

 

 

 

wakaboハロウィンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

星6/25(木) 20:00~

配信サイト「MUSER」にて

ストリーミングライブ開催決定!!

 

image

 

 

是非遊びに来てくださいっキラキラ

詳細やチケット販売など情報をお待ちくださーい!!

 

 

 

 

 

SHOWROOMより毎日配信中!目

右矢印こちらから

 

 

見に来てね~!!!!