こんばんわかぼ

 

 

 

今日もSHOWROOM配信ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はキムチとかぼちゃについて語った照れ

 

 

 

かぼちゃとの出会いだったり、

 

キムチは他におかずあったとしても予備として冷蔵庫から出してきがち。

 

 

のに、蓋あけずに冷蔵庫しまいがちよねっていう。

 

 

 

 

 

 

 

なんの話wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

もうそんなんですよwwwwww

 

毎日くだらねえあしあと

 

 

まあたまにはゆるっと歌おうかな~と思うけどね!

 

 

食べたり飲んだりしながら…みたいなね日本酒おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!!!!

 

6/25は違う!!!!!!!

 

 

星6/25(木) 20:00~

配信サイト「MUSER」にて

ストリーミングライブ開催決定!!キラキラ

 

image

 

 

 

まだチケット販売は始まってませんが、

また1週間前かな?販売になるので

 

ぜーーーーーーーひ!ゲットしてねハートハート

 

 

 

 

 

最近毎日SHOWROOMすることで

みんなといっぱいおしゃべりできてて楽しいくまアイス

 

 

 

明日も今日よりはちょっと遅い時間になっちゃうかもしれないけどやるからね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あと

wakaboが所属してるエンターテイメントユニット「TENYA WANYA」が100日前から毎日投稿を続けてきた【SSW女子がただアイス食べるだけの動画】が100回目に到達しましたー!!!

 

なんだかあんまり達成感は薄いんだけどwwwww

これでアイス動画は終了です拍手拍手

 

 

 

 

 

今まで見てくれた皆さん、

同じように今日食べたアイスをTwitterに投稿してくれたりした皆さん

 

ありがとうございましたお願いお祝い

 

 

 

 

 

 

次にTENYA WANYAが毎日投稿をする日まで(準備中)楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

そんなアイス動画投稿してきた上で、

 

「今日はあんまり気分じゃない…」

 

 

 

人間だもの。

そんな日もありました…

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

それで冷凍庫に眠っている残骸たちwwwwwwwwww

 

 

 

 

今日はこれにて~バイバイまた明日ハート

 

 

 

wakaboハロウィンまじかるクラウン