こんばんわかぼ

 

 

ううう眠たいが。

 

昨日初めてpcからアメブロをアップしてみたけど、

インスタのストーリーには告知できなくて

 

ストーリーからここに飛んできてくれてる方もいたようで…

 

なんとかどうにかしたくて調べたけどよくわからんくてwwww

 

 

 

 

あ、こうしたらできるかも?とひらめいた方法を今日は試してみたいと思いますー!照れ

 

 

 

うまくできるといいなあアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

最近というか昨日から、

配信アプリのSHOWROOMから毎日配信を始めたでお馴染みの某かぼちゃさんとはwakaboのことですが

 

 

 

 

なぜか?というと答えはひとつ!!!!

 

 

 

 

 

 

6/25(木) 20:00~

配信サイト「MUSER」で

2度目のストリーミングライブ

開催決定!!星

 

image

 

 

 

 

ぱちり~拍手拍手拍手

 

 

 

配信ライブを見たい!と思ってくれる方がいるのは

配信ライブだろう目

 

 

と考え、SHOWROOMを始めてみました!

 

つづくかなあwwwwwww

 

 

 

 

 

三日坊主発揮しちゃわないように頑張りますキラキラww

 

 

 

 

今日は美味しい鯖の塩焼き・白米(おかわり付き)・お味噌汁と共にお送り致しましたwwww

(つまりおにぎり配信)

 

 

 

つられてあのあとご飯食べちゃった人いるかなあwww

 

 

かわいそうwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

でも、1人で食べてるには変わらないけど

みんなに食べてるところ見てもらって←

お話ししながら食べる配信は

 

なんか1人じゃない気がして楽しかったよ(言葉の重み)

 

 

 

 

 

またご飯配信するかもしれないけど

見に来てねえ~ラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きしていっぱい食べたから

早く寝れそうだ~zzz

 

もはや早くはないけどね、うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯖ポーズでお別れ魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

目が似てると思うんだけど、どうだろう……

 

 

流行んないかな←

 

 

 

 

 

 

 

おやすみっ恐竜くん

 

 

 

 

wakaboハロウィンまじかるクラウン