こんばんわかぼ

 

 

 

 

今日はSHOW ROOM飲酒配信をしたあとになんとPCにてブログ更新をしているwakaboでーすPCロゼワイン

 

ふー、ちょっとほよほよしすぎたかなwwwwwwww

 

 

 

 

ちなみに、PCを扱ったことは中学?高校?の授業以来?www

 

超初心者なので、iPhone更新より倍以上時間をかけての更新になりますが、今日から頑張るよ!!

 

wakaboは頑張ることに決めたのだメロンパン(パン)

 

 

 

6/25(木) 20:00~

配信サイト「MUSER」にて

 

 

image

 

\おうち時間にかぼちゃ参上⁈/

PREMIUM☆配信わーるど!vol.2

 

 

ストリーミングライブを開催します!!!

 

 

みんなまた来てね~?流れ星

 

 

 

 

今日のSHOW ROOMでは言ったような気がするけど…ww

昨日オンラインで、音楽活動をしていくことに関してのレッスン?をしてもらったの。

 

 

 

そしてwakaboの目指す目標や、参考にできる人やことを見つけた。

 

何より、わたしってどうなりたいのか明確に分かったような気がして

 

今までは、なんなら今のwakaboでずーーっといることができれば

それでしあわせだーって思ってたのヒヨコ

 

 

 

でも、昨日考える時間を作れたことで、

初心を思い出して、さらに…実は今のwakaboがなりたいって思う姿を見つけられたような気がする!!

 

 

 

 

 

そのwakaboを追求していくために

今までやってたことをやめる判断をするかもしれない。

 

 

今までのwakaboがよかったって、推し変されちゃうかもしれない。

宇宙人くんwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなの悲しいけど、

なりたい自分にちょっとずつでも近づけるように

ちょっとずつ頑張ろうと思う!

 

 

 

 

 

夢見ることを忘れちゃあいけない。

 

ちょっと忘れちゃってたかもね雷

 

 

 

 

取り戻して、今の自分がやりたいこととを兼ね添えて

 

さらに最強のわかぼわーるどを開発します目まじかるクラウン

 

 

 

 

 

iPhoneで打ってるのとPCだとどのくらい文章打ててるのか、ブログの長さとかわかんないやwwwwww

 

 

更新できてからのお楽しみハートwwww

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~ねむねむzzz

 

 

 

 

wakaboハロウィンまじかるクラウン