こんばんわかぼ



今日は、ヲタ爆発します酔っ払い







わかぼが大好きな天使の神のこの世で1番かわいいとされている美少女アイドルがいる



(Twitter引用)


元NGT48所属
高倉 萌香 
ちゃんといいます。




この写真を見てもらえばわかる通り、
この子はコロナの影響で卒業コンサートも出来ないまま卒業してしまいました…。



わかぼは中学生のときにAKB48の峯岸みなみちゃんのファンになって、ずっと好きだったけど、

これはAKBが流行っていたからAKBの中だったらみぃちゃんが好きー!って言ってました。

(未だに好きだけどねハート)


だけど、萌香ちゃんというのは

出会ったことのない感覚だった。




最強かわいい子を見つけてしまった。

この世にこれ以上可愛い子がいるだろうか?

と同時にわかぼもこうやって思ってもらえる存在となれるのだろうか?

とかも考えたけど、それを語ると話が逸れてしまうのでまた今度でwwwwww








これはもう一昨年ぐらいのどこにも貼っつけたことのないレアショットwwwwww


wakaboの完全なるヲタク写真だ




生写真をガン見してどれか買おうか真剣に迷う…







ほんで結局
ずっと欲しかったライブDVDだけ購入したんだけどさwwwwww










ここでみんなが踊るんだわああああ

NGT48の楽曲「青春時計」のMVハートハートハートハート


当時、聖地巡礼もちゃんとしました!!





多分この辺ハートハートハートハートハートハートハート

信号が青になる度に交差点の真ん中を足で踏んだりしました←








これもやったよ!!!!!!














まさしくここ!!!!!
そして萌香ポジ!!!!!!!


震える。
この写真好きハート





あと、他にも写真スポットがあって、




このiの中に入って撮った写真。


数日後のもえかちゃんのインスタにて↓↓↓






同じ場所やーーーーんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



これは喜んだね。

まぁ、時系列的にwakaboからの萌香だから…
逆の方が良かったけどね。(キモめ)



でも2箇所iがあるうちのちゃんとこっち側にいらっしゃる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








結局劇場の中までは入ることがなかった。



入りたかったけど、大人気でチケットもなかなかとれなかったしね。


でも1度でいいから萌香ちゃんが歌って踊る姿を生で見たかった…








握手会には2度ほど!


2回目のときに2ショットの抽選が当たって、一緒に写真を撮ってもらいました照れ



わたし、顔緊張してるけどwwwwww



直接話ができて、
ずっと応援していきたいって思っていたけど

こんな早くに卒業してしまうとは思わなかったなあ…




これは卒業コンサートが出来なくなってしまった代わりに作られたYouTube動画!



ここで、萌香ちゃんは、
また笑顔で会いましょうって言葉をちょっと考えてから、
「心の中でまた会いましょう」

って言ってました。






きっともう芸能活動はされないんだろうなあとなんとなく思ったけど、どうだろう…

悲しいけど。




ここまで応援してあげたい!!!!
という立場に立つことが出来たのは、wakaboがアーティストとして活動する上でも貴重な経験が出来たのかなあと思います流れ星




そして卒業とか別れっていうのが
こんなにも悲しませてしまうのかあとかね


ここまで愛されるアーティストになれるかどうかだけどwwwwww





萌香ちゃんのしあわせを願います花束




という話でした。
YouTube見て感動して、この話をしたくなった。笑




新潟にはまた行きたいなあ…

おいしいお米とおいしい日本酒日本酒ハート



そしてなにより萌香ちゃんの聖地、生まれ育った場所なのでハート


必ずまた行こうっと〜!








ということで

キラキラ6/25(木) 20:00~
配信サイト「MUSER」から
またまたストリーミングライブ開催決定キラキラ

(唐突なる宣伝)





来てね来てね?????

wakaboはまだまだ走り続けるよピンク音符





おやすみね〜




wakaboハロウィンまじかるクラウン