まぁAirが何でPodsが何かはよく分かってないが、

突然、ヤツが消息不明となった事件は今日のお昼のことである




バイト先まで歩いていくんだけど、
昼前に家を出て出た瞬間くらいにAirからPodsを出して耳に付けて、

いつでもわかぼの味方ピンクハートアイドルソングたちを聴きながらせっせと蒸し蒸しな中を歩いてたわけ




もうすぐ到着するからPodsをAirにしまおう〜とおもってAirを入れたはずのポッケに手を突っ込んでも

Airがない!!!!


反対のポッケを探ってもズボンのポッケを探ってもないガーン




で、わかぼが辿り着いた発想↓↓↓


「バイトに行くwakaboのスタイル」
Podsを付けたばかりで、胸のポッケにAirを入れる前







「胸のポッケにポイッと入れます」





「Air入れたつもりが落下」






こうに違いないと思う。

だって、ポッケ以外にどこに入れるの?!
リュックもしょってたんだけど、リュックにしまうこともないし

肩から麦チョコも連れてたけど



↑麦チョコくま





こいつの中に入れてもなかった。



とりあえずバイトーってことで

不安な気持ちのまま働いて

帰りにもしかしたらと些細な希望を抱きながらリュックの横ポッケに手を入れてみたら……





あったし!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




家の鍵入れといてるリュックのポッケに!!!!!ポーンポーンポーン


なるほど。
全てが結びついた。


家出る
鍵を閉める
鍵を持ったままAirPodsを出す
Podsを耳に付ける
鍵をリュックのポッケに入れる
一緒に持ってたAirもリュックのポッケへ



これだ



ということで、
PodsはAirの元に帰れました。



ご心配をおかけしましたくちびる

みんなのAirPodsはちゃんと一緒にいてねグッ





じゃあおやすみ〜(唐突)


wakaboハロウィンまじかるクラウン