こんばんわかぼ


今日はなんと

約2ヶ月ぶりに働いた!!!!!!




ものっすごく暇だったけど

‪画面越しじゃない人と話せるしあわせを噛み締めた時間だった



人と喋るのってこんなに楽しいんだな?
こんなに笑えるんだな?
こんなにスッカリするんだな?←


お店自体がどうしてもひまだから
あまり人数が入れないんだけど

明日は明日のメンバーに久しぶりに会えると思うと、わくわくおねがいおねがいおねがい




自粛期間に思ったことは

やっぱりわたしは働かねばやっていけないということ。


ただお家でiPhone眺めていたり映画見たり、ピアノ弾いたり歌ったり

それも楽しいけど、わかぼ的1番のストレス発散は人と会うこと、喋ることキラキラ




あーバイトをしてこんな気持ちでよろしいのだろうかクマムシくん




バイトのメンバーに会ってこんなに嬉しいという気持ちになれるんだから、きっと音楽のメンバーだったり住人に会ったら多分泣くわwwwwww




よろしくお願いしますwwwwww






帰ってきたらもんもん三毛猫
いつも以上に甘えてきてピンクハートピンクハートピンクハート

こんなに長い時間離れてたのは久々だもんね〜って5年振りの再会くらいの感動が生まれたよ


ハピネスを再確認した義理チョコ





あとは、お酒も扱う店だから、
お客さんが飲んでるの見てると禁酒人生に終止符打ちたくなる瞬間が山の程あったよ日本酒



うん、時間の問題だねハート






今日はぐっと我慢して
オレンジジュースで乾杯ジュース



本当にだよ〜wwwwww


おやすみね〜




wakaboハロウィンまじかるクラウン