こんばんわかぼ風船



今日は特典映像制作して
やっと完成……!!




注意↓↓↓↓↓↓閲覧注意↓↓↓↓↓↓注意



ぬあああああもう本当にさああああ

iPhoneのアプリでやったらあんなに簡単だったことがなぜわざわざpcのソフトでわけわからんんんん

ってなりながらやりましたwwwwww



今のわかぼのレベルだと、
アプリの方が全然クオリティ高い編集だし

まじでなんのためにpcソフトでやってるのかわかんないけど



マスターすれば確実にいい映像になるのはpcだろうし

今後のためにも

苦しみます(泣)



そう、今は苦しむ時期。



わかぼが4年間通っていた音楽塾ヴォイスからの最初の質問は

「苦しむ覚悟はできていますか?」

でした。



わかぼがやりたいのは、
楽しいだけの音楽ではないということを忘れかけていました



今は地を這うのが基本的な移動方法みたいな感じで生きていこうと思いますwwwwww





そんな中、
よし息抜きだと思って
インスタのストーリー見に行くと

お友達の
彼ピッピとのらぶらぶハートだったり
我が子の可愛い写真館カメラだったりが
繰り広げられてるわけwwwwww




は?




静まれwwwwwwwwwwww


腹立つなんてもんじゃねえwwwwwwwwwwww





まぁわかぼにもそんな頃があったからいいけどさ…(年齢不詳疑惑)


でも今はうるさいから黙らないのならせめて虹とタイヨウ聞いとけwwwwww







ほんと、自己中心的くそ短気なところ治したいけど治りません…


これはわかぼの性格になってしまっているもやもや






悩みですガーン



そんなわけでこれからのpc人生、たくさんの困難を乗り越えて新たな挑戦を求め続けるわかぼのことを遠くから細い目で見ててください宇宙人くん






可愛いもんちゃんでも貼って誤魔化しておきますwwwwww


この写真使ったっけね?

まぁ可愛いからいいか三毛猫




リア充撲滅を心から…
願ってハート



wakaboハロウィンまじかるクラウン