こんばんわかぼ


今日はタイトルの通り、

【悲報】です。











なんと












今久しぶりにwakaboの名曲「アイドルソングが歌いたいんだ」を歌って踊ってみたら


ゲッソリ完全に息切れゲッソリ




えーとですね、
アイドル的にはギリギリアウトですね、ええ。


でも聞いて。


シンガーソングライターアイドル的には
真顔最高真顔





とポジティブ・シンキングに切り替えて残されたあと1日の猛練習に賭けましょう!!!!



あとはキラキラ本番の神キラキラに願掛けしよう!!!!!
wwwwwwwwwwww





そんなてんやわんや〜宇宙人くんな久しぶりのわかぼわーるどが見れる日は明後日!↓↓↓


星 .。 ____________________________ 。. 星





\おうち時間にかぼちゃ参上/
PREMIUM☆配信わーるど!

🌟5/26(火)20:00~⏰
チケット代🎫1,500YELL(税込¥1,650)
配信サイトMUSERから
購入&視聴可能!


星 .。 ____________________________ 。. 星





そろそろ買わないと〜!
忘れちゃうぞハート







いっぱい笑い過ぎても耐えられる腹筋と、
いっぱい泣き過ぎても耐えられるバスタオルを用意して…

楽しみに待っててね!!!!!!




wakaboハロウィンまじかるクラウン