こんばんわかぼグラサンハート

今日はお腹すいたしか考えられませんでした




今日のお昼に
【チケット購入までの流れ動画】を
アップしました〜波


星 .。 ____________________________ 。. 星


\おうち時間にかぼちゃ参上/
PREMIUM配信わーるど!

🌟5/26(火)20:00~⏰
チケット代🎫1,500YELL(税込¥1,650)
配信サイト「MUSER」から
購入&視聴可能!


星 .。 ____________________________ 。. 星



もうチケットはゲットしてくれてますか??キョロキョロ



昨日の新曲やります宣言から一夜……
本日の告知動画で明かしたプレミアム情報は、

この日のライブは普段のわかぼわーるどとちょっと違う!
しっとりバラード多めにやりますっ!ということカギ



普段は元気のイメージが強いと思いますが
本当はバラードだって行けるんだぞおおってことを訴えたい。笑


もちろんアップテンポも歌って踊るけどねっバレエ



わかぼパワーー雷雷でみなさんの自粛疲れを少しでも癒せればと思います〜照れ

お楽しみに待っていてくださいハート






ちょっと短めだけど、おわり〜バイバイ



wakaboハロウィンまじかるクラウン