こんばんわかぼ



昨日からチケット発売開始になった

\おうち時間にかぼちゃ参上/
PREMIUM配信わーるど!

のチケット🎫もう買ってくれましたか〜???ルンルン



星 .。 ____________________________ 。. 星



5/26(火) 20:00~⏰
チケット代🎫1,500YELL(税込¥1,650)

配信サイト「MUSER」から
購入&視聴して頂けますくまアイス

↓こちらから↓


星 .。 ____________________________ 。. 星





そして今日のTwitter毎日動画でも伝えさせて頂きましたが、この日に新曲披露させて頂きます〜ヒヨコお祝い


曲名は「わかぼのテーマ3」!!!!




「わかぼのテーマ」↓

そして今、
わかぼわーるどで毎回オープニングテーマで歌わせていただいている「わかぼのテーマ2」!

に続いて2020年春!

わかぼのテーマ3が完成致しましたあああハート




煮物を超えているのか?!

あんまり面白さを求めず真剣に作ったので期待しないでくださいwwwwww

(忘れないで、わたし芸人じゃなくてSSWだから)







あとね!今日はハピネスなことがあったので聞いてほしいハート


やっとアベノマスクがうちにも届いたのですがそれは別にハピネスでもないけど、とりあえず「わぁ〜〜〜」ってなったwwwwww





今日は2ヶ月に1度の通院日だったの!

毎回ここ最近の数値の平均(HbA1c)を測ってみるんだけど、ずぅーーっと7.0%代で、(7%代でも7.5%以下くらいなら全然OK)やばいときは8%いくときもガーン

だったんだけど、今日!6.9%という!


ろろろろ6%代を!!!!!

10年付き合ってきました、この病気と(泣)
なかなか血糖コントロールがうまくいかなくてショボーンショボーンショボーンショボーンってなった日もありました(泣)




やっと!!!!!!!!


待っていたぞ!!!!!!!
(自己成果)



0.1%が大きいんですよ

とてもハピネス案件でしたクローバー



毎日アイスを食べていても大盛りご飯を食べていてもペヤング超大盛りを食べていても!

重症患者にはならない!!!


証明できたんじゃないかな?おにぎ






これでこそ1型糖尿病患者の鏡だ鏡

ありがとうございます




引き続き気を緩めず頑張りますグー






wakaboハロウィンまじかるクラウン