こんばんわかぼ


こんな時間に流れ星





‪今日の夢で、
冷蔵庫に梅チューハイしかなくて缶をカチャって開けて飲みそうになる夢見た。‬



‪ここで酒飲むくらいなら何も飲まなくていいやって発想に至ってた。‬



えらい。


禁酒日本酒

現実ではそんなにきついと思ってないんだけど、本能はきついらしいwwwwww








そんな今日は発見があったの!!!!!



世代によってうつり変わっていくものってこの世にたくさんあるけど(壮大)


その中の一つにハートハートがある






なんと、わかぼはきっとこれから流行るであろうハートハートを見つけてしまったのだ!!!!!!!



初代ハート↓



今はもはや使われていないかわいそうな子




ハートハート



なかなかわたしはやらないけどwwwwww



ハートハート



これはなんだかJKがよくやるやつって感じ

わかぼもたまーにふざけてやるヒヨコ




ハートハート



最近これよく見るよ?!

TikTokで。


初めてやってみたけど、
要訓練が必要wwwwww

(わかぼもできてませんwwwwww)






そして、今日(こんにち)
wakaboが発見したハートがこれである!!!!!!






だんっ!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

















あと9日っ!!!!!キラキラ


5/26(火)夜!
配信サイト「MUSER」より
ストリーミングライブ開催します〜バレエルンルン




ぜひぜひ来てね拍手







あ、で

ハートはここだよ?







流行りそう〜〜ハートハートハート


流行りそうでしょ?(圧力)



おやすみなさい猫しっぽホットドッグ真ん中猫あたま





wakaboハロウィンまじかるクラウン