こんばんわかぼ!


今日は銀行に行く用事があって外に出たんだけど、車も人もなかなか元の世界に戻ってきつつあるなあと感じた雷

(4月に運動のために自宅付近をお散歩したり、お買い物に行ったりする都合で外に出たときと比べて)





帰ってきたら手洗いうがい忘れずにね〜拍手

というかもう
みんな癖付いて忘れようがないんじゃないかなあwwww






5/26(火)に決まったストリーミングライブの用意で忙しなく動いています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前アセアセ



星 .。 ____________________________ 。. 星


\おうち時間にかぼちゃ参上/
PREMIUM配信わーるど!

5/26(火) 夜
配信サイト「MUSER」より
ストリーミングライブ決定風船

星 .。 ____________________________ 。. 星




ピアノもしばらく触ってなかっけど

急に積もったホコリを拭うかのようにかき鳴らされるピアノの気持ちにもなってあげてほしい(どこからの目線)





そんなタイミングで、
1度共演させてもらった男性2人組ユニット
VOKURA」さんのストリーミングライブが今夜あって、覗きに行ってみました!!!!キラキラ



客観的に見ることで気づくことがあって、

「こういう進行にすると見てる方はワクワクするから取り入れてみようかな?」とか

逆に、

「ここはこういう演出を用意しておいた方が分かりやすいなあ」とか。


勉強させてもらいましたよぉおお虫めがね





あっと、ちなみにVOKURAさんには
ユニット初のオリジナル曲を密かにwakaboが楽曲提供させて頂いておりますお願いルンルン



音源化などはまだされてないと思うので、
どこかで聴ける機会があれば、わたしのSNSの方からも報告させてもらうね!





それでは明日も楽しい自粛生活をハート






wakaboハロウィンまじかるクラウン