こんばんわかぼ


今日は発表がありますヒヨコ





赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまピンク薔薇

5/26(火) 夜
配信サイト「MUSER」より
ストリーミングライブ決定!

ピンク薔薇黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇



題して…



     \おうち時間にかぼちゃ参上/

PREMIUM配信わーるど!






詳細は後日発表します拍手


某ライブハウスさんから、
カメラ数台とスタッフさんにもご協力の上の本格的な有料配信になります


MUSERのサイトURL↓




びっくり「無料配信もろくにしない
        わかぼがなぜ急に有料配信?!」


                      キョロキョロ「このタイミングで  
 やろうと思ったのはなんで?」



色々謎があるとは思いますがwwww





まずはここずっと気にしていたこと。



4/18(土)行われるはずだった
wakaboバーズデー企画が
延期になってしまった件





「延期になりました」と発表したものの、
いつになるのか?まではそれはもう皆さんもよくわかってくださってる通り、新型コロナウイルスの影響なので…

現段階でもいつになるか誰も分からない。


それはみんなはもちろん、
wakaboも出演メンバーもだし、
四谷天窓さんもそう。





そんな中で、考えついたのがこのストリーミングライブでした雷


わかぼがやりたい4/18の企画は、みんなにリアルで届けたいと思っていますので、これはこれで必ず必ず必ず延期でやります。

半年後、1年後になっちゃうかもしれない
でもやります。



でも今の状況だとわたし自身も4/18が延期とはいえ流れていってしまってるような、この流れに乗ってみんなとも離れてしまっているような、忘れられちゃうんじゃないかとか…

そんな感覚で毎日います。


Twitterの動画や文章で自分の存在を記して…

きっとアーティストはみんなそうだと思います。




現在の活動拠点はネットになってる




それなら今までわたしがやってたライブ活動をそのままネットの中で出来ないかなあ?

と考え、有料配信をしようと思いました。




4/18のwakabo企画にご来場してくださる予定だったわかぼわーるどの住人(応援してくださってる皆さん)へ

今のwakaboが届けたいメッセージを
このストリーミングライブを通して伝えられたらなと思っています。




歌はもちろんありあり!

リアルタイムだから…

みんなからのリクエストに応じてカバー曲やったりするのもいいよね?!
(注意出来るかは別としてwwwwww)



誰がゲストで招いちゃおうかな…とか

このご時世だからオンラインで?!

…とかとかとか!!!!!!



スタッフの方にもアドバイスを頂きながらいろいろとアイディアが浮かんでいますバレエ




5/26(火)におうちから是非、
わかぼわーるどへ遊びに来てくださいハート!!









wakaboハロウィンまじかるクラウン