こんにちは!
この間、すごくツラい派遣バイトの後のポストに1通のポストカードがお願い
なぜ辛いのに派遣をやっているかというと、高校生で時間があまりない為、レストランのバイトを夏でやめて(このバイトはやりがいがあった!)、ちょこちょこと空き時間に工場等で働くことにしたのですが…あの単純作業の辛さといったら!誰とも話せず黙々と…本当に接客が好きなタイプなので、向いてないのかもしれません笑い泣きでも、これからたくさん旅行に行きたいので、その為に貯めるぞ!と思いそれも勉強も頑張っていますウシシ
さて、そんな私を癒したカードです!
{B41F113E-4328-4499-B64D-C84B94D09051}

これこれ。アリスの原画…ラブ
フシギで、でも引き込まれるような…本当に素敵な世界観です…。このカード、すごく好きラブラブありがとう!!
子供の頃母に読んでもらったのを覚えているわ、と書かれています。
これはChildren Book Illustrations Tagですが、これに感銘を受けてAlice in Wonderland-wishlist Tag にも参加。私からはこのアリエッテイを送ります!
{007A217D-B8BE-4544-892F-D1E320E33F1B}

{A9D4B0E1-DF63-421D-9FA2-E7B541286629}

ロシアへ。多分、初ジブリカードじゃないかな?気に入ってもらえますように!ウインク