26年ぶりに | 輝く会議、錆びる会議Ⅲ

輝く会議、錆びる会議Ⅲ

もともとは、ビジネスネタを中心にしていたけれど、好きなこと、もの、気になること、もの、海を中心に更新していきます。

26年前は、毎日のように顔を突き合わせていた知人と偶然会った!

しかも、本当に不思議だったのは、その数分前に、その彼のことを思い出していたから。

何が変わったかというと、僕より、彼のほうが身長が伸びていて、僕を見降ろすようになっていたこと。

でも、変わらず、豪快に笑う姿は、当時とまったく変わっていなかった。

当時、僕は、20代真中、彼は10代後半。26年間会っていなかったにもかかわらず、あっというまに、当時の関係というか、当時の雰囲気にタイムスリップ。

お互い、今は、いい状況ではないけれど、彼は、ものすごく頑張っている。その姿を見たらなんだか自分が情けなくなってきた。

そして、当時、もっともっと彼も含めた、彼らにしてあげることがあったのでは、といった思いがよぎった。

お互い頑張ろうねって別れたけど。

また、会う日がくるかどうか、わからないけど、その時は、お互いわらっていたいよね。






6位 水瓶座

★今日の運勢
自分でも気付かなかった才能を大きく開花させることができそうです。食わず嫌いをしていたり、自身の得意分野を限定しすぎたりしていたのかもしれません。苦手意識がある分野ほど可能性が見いだせるでしょう。

★今日のラッキーワード
クラシック音楽