むちゃくちゃ怖いな | 輝く会議、錆びる会議Ⅲ

輝く会議、錆びる会議Ⅲ

もともとは、ビジネスネタを中心にしていたけれど、好きなこと、もの、気になること、もの、海を中心に更新していきます。



ドアって、手首くらいだと感知しないんだ。それにしても、軽傷でよかった。

でも、コメントが、「電車の基本操作に気をつけてやっていきたい」とコメントした。ほんとうにこう言ったのかな。

電車の基本操作ってより、安全確認の徹底じゃないのかなぁ。基本操作は気をつけてあたりまの気がする。


3位 水瓶座

★今日の運勢
今日は好奇心が高まって、いろいろなことを知りたい、学んでみたいという気持ちが強くなりそうです。興味がある分野の情報を積極的に集めてみましょう。そこからあなたの世界が大きく広がっていきます。

★今日のラッキーワード
ベージュのシャツ