野球 | 輝く会議、錆びる会議Ⅲ

輝く会議、錆びる会議Ⅲ

もともとは、ビジネスネタを中心にしていたけれど、好きなこと、もの、気になること、もの、海を中心に更新していきます。

これだけ野球の盛んな国なのに、高校、大学後も続ける環境って厳しいですよね。それは、野球ばかりではないけれど。

NPO法人での球団運営 新たな可能性に挑む兵庫


NPO法人で運営するっていうことが、どのように良いのか、僕にはわかりませんが、うまくいくといいですね。

都市対抗も、もっと甲子園みたいな感じで、もりあがるといいのにね。地域クラブチームとかで。企業は、企業でいいとは思うし。

子どもの頃、熊谷組・野球部に入りたいっておもってたげどねっ 笑



3位 水瓶座

★今日の運勢
大胆な行動が幸運を呼ぶ日です。今まで怖くて挑戦できなかったことも、どんどんチャレンジしてみてください。結果の良し悪しに関係なく、あなたは大きな満足感を得られますし、次なる目標が明確にもなるはずです。

★今日のラッキーワード
馬刺し