大高緑地公園 | わかば四日市なかがわらのブログ

わかば四日市なかがわらのブログ

こんにちは。三重県四日市市中川原で放課後等デイサービスを開設しております。日々の活動ブログです。

こんにちは😊
わかば四日市なかがわらです!
4月27日㈯
愛知県の大高緑地公園へ行ってきました☀
 
到着後、まずは昼食タイムです✨
大きな恐竜滑り台や遊具を見て「食べたら遊具へ一緒に行こう」とお友達と話すだけではなく、「食べたら行ってきてもいいですか?」とスタッフへ確認することもできていますウインク

 
渦巻き滑り台に、途中で怖くなって止まらないかなと心配していると笑顔で滑り降りとても楽しんでいましたニコニコ

 
なんと!直ぐ近くを新幹線が走行しているではありませんか!!びっくり
しかも、次々とびっくりびっくりびっくり
新幹線好きのT君はたまらず「新幹線来たー」と、大喜びで目が話せない状態ながらも、指示にはしっかり行動することができました照れ

 
続いて、ロングスライダーへ
残念ながら劣化により途中からの使用となりましたが、他にも遊具があり時間いっぱい楽しむことができましたキラキラ 
 
 
たくさん歩いて、遊べる公園に帰りの車内は子ども達はぐっすりでした爆笑
また、行こうね音譜