戸田川こどもランド(^O^) | わかば四日市なかがわらのブログ

わかば四日市なかがわらのブログ

こんにちは。三重県四日市市中川原で放課後等デイサービスを開設しております。日々の活動ブログです。

こんにちはニコニコ

わかば四日市なかがわらですクローバー

 

3月16日(土)

戸田川こどもランドへおでかけをしましたキラキラ

 雨で中止となったので今回のリベンジをみんな楽しみにしていましたニコニコ笑い

焦る気持ちを抑えつつの昼食タイムにお友達を誘って遊ぶ約束をする姿が見られました照れ


サイクルモノレールでは怖がることなく興味津々で乗車し、景色を眺めながらペダルをこいでゴールを目指しています爆  笑

ペダルに足が届かないお子さんも乗車できるので、その時はスタッフが頑張りました爆笑あせる


天気も良く「暖かいね~気持ち良いね~」と感じたことを伝えてくれることもできました照れ花

 

遠くにいるお友達を見つけると、笑顔で手を振っていますバイバイ

 

 

サイクルモノレール以外にも遊具やカートもあり、自分の乗りたい乗り物を選び、順番を守って楽しむことができました爆  笑気づき

 

今回は天気にも恵まれ、暖かい天候のなかのびのびと楽しく身体を動かすことができたねチューリップ

また、みんなで遊びに行こうね車飛び出すハート