どーもーっ!
大阪メルヘン11期生、愛組所属
ライムグリーン担当のUMAJO🐴
若林ゆみです🐴💚

ブログに書く話題がない…
ということで今回は、
私が最近作ったスープをご紹介しましょう!

💚トマトスープ


トマトめっちゃ好きなんですよね🍅
レシピとか見ずにてきとうに作るので
いつも味はまちまち🤣
野菜はダイス状に切りました🙆‍♀️
美味しかったー( ´ ▽ ` )

💚生姜スープ


喉痛いときに作った生姜たっぷりスープ!
飲んだら喉がヒリヒリするよ笑
生姜をとにかくみじん切りにして
大量に作りました!!
こちらもレシピ見ずに作ったので
めっちゃ辛いスープができたけど
とっても美味しかったし喉に効いた気がする!

💚ミルクスープ


こちらは隠し味に白味噌を使った
ミルクスープです🥛
大晦日におばあちゃん家で白味噌鍋をしたのですが、その時の味付けを参考に作りました!
基本的にてきとうなので創作料理がほとんど笑

でもいつも美味しくできるんよね🤔
レシピ通りに作るのがつまんないので
いつもこんな感じで思いつきで作ります!

最近、木製のトレーとか可愛い食器を買ったので
料理するのが楽しくなりました(*´꒳`*)

また色々作りたいと思います!

それでは、
やめさせてもらうわっ!