どーもーっ!
大阪メルヘン11期生、愛組所属
ライムグリーン担当のUMAJO🐴
若林ゆみです🐴💚

2020年も3日目ですが、
あけましておめでとうございます🐭💚

2019年の5月にメルヘンに入って
もう半年過ぎたのかー💦💦
ほんとたまたまタクシー乗った時に
大阪メルヘンの広告が出てて、
おもしろそうって思って電話したのがきっかけ。

去年はとりあえずメルヘンに入ってから
ずーっと悩んでた半年ちょっとでした。

今年はもっと沢山の曲を覚えて
いっぱいショーに出たいです!
とりあえずはそれが目標かな!!!
沢山ショーにでる!!

そして、
メルヘンだけじゃなくて、
他にも挑戦してることがあるので
それも全力で頑張る!
(ここで具体的に言えないのがつらい)

とりあえず筋トレしなくちゃいけなくて、
今日からアプリでトレーニングを始めました!
意外とつらかった😭

あ、あとあと
万馬券をとりたーーーーい!

やりたいこと沢山!
今年も楽しもう\( 'ω')/

今年こそはサングレーザーがG1馬になりますよーに★★★

やめさせてもらうわっ!