どーもーっ!
大阪メルヘン11期生、愛組、黄緑担当の
若林ゆみです🐴

顔と名前だけでも覚えてって下さい★

ということで、
やっと金曜日やぁぁ🙌
競馬予想しよっ✏️📔

今日は最近飲んだドリンクについて!


じゃーん!
エルダーフラワードリンク🥤🌼
どんな味なのかなー?
って気になってはいたのですが、
なかなか手を出せず…
この間初挑戦しました🌟

飲めるかな?と不安でしたが、
めっちゃ美味しかった💕
味は、めっちゃすっぱいマスカットみたいな味!
すっぱい飲みもの好きな人なら
絶対ハマると思う!!!!

そして身体に良かったり、
喉にも良いそうです🙆‍♀️

また買いに行こうかな👍
皆さんも機会があれば飲んでみては?!

それでは今日はこの辺で!!!

やめさせてもらうわっ!