ご報告致します。(≧▽≦)ゞ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

ご報告致します。(≧▽≦)ゞ

大変ご無沙汰しています♪

相場が酷い中、如何お過ごしでしょうか??(><)

さて、本日久々に更新させて頂いたのは、実は…。

「今日で日経様との和解・解決出来ましたぁ!」

先日、なぜ4ヵ月もの時間が掛かっているのか?と、週刊朝日に問われましたが…。 (言う必要がないので週刊朝日には言っていませんが…)

実は…。 6月の報道後すぐ、父が肺ガンで倒れ、今も入院が余儀なくされています。 それに伴い、打ち合わせの日程や日経様へのご返答が遅れるなどしてしまった ことなども、解決までに時間を要した一因でもありました。

長い道のりでしたが…。 多面に渡る日経様のご理解とご配慮で本日こうしてご報告出来た次第です。


詳細については明日またご報告させて頂きます。

協議中ということもあり、私からご返事は出来ませんでしたが、 皆さんがくださったコメントやメールに支えられて ここまで来れたんだと思います。

本当にありがとうございました(;▼;)涙

「上げ続ける株もなければ、下げ続ける株もない」

これを胸に改めて頑張りたいと思いますので 何卒よろしくお願い致します。


ホームページ並びアメブロを見ていてくださった皆様へ♪

若林史江