今週末行く旅は伊勢が最有力候補カナ〜♪ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

今週末行く旅は伊勢が最有力候補カナ〜♪

080131_0930~0001.jpg
今日はこれから『ミヤネ屋』のため大阪まで旅に出ます三 (/ ^^)/

4月から東京でも放送が始まり、本格的に全国放送になる『ミヤネ屋』

しかし、東京で放送されても大阪行きは変わらないんだなぁ~これが!

まぁ、無くなっても困るんだけどね…。

1人になれる往復5時間の新幹線の中…

泊まりとなれば新鮮なネオン街♪

毎週、いい旅夢気分なのよね…o(^▽^)o

写真は先日…俳優『細川茂樹』さんから頂いたG-SHOCKの時計。

『これは絶対若林に似合うと思ったんだよ!』って満面の笑みでくれた細川さんよぉ~何故男物?(爆笑)

忘れてねぇ~か…アタシはオンナ…( ̄^ ̄)


でも…でも、実はドンピシャリ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


男性物の小物をオシャレに身に付けるのが大好きなのざます!

いま、細川さんとはラジオをさせて頂いています。

近々、渋谷・札幌でイベントをやるのでお近くの方はお立ち寄り下さいまし(=^▽^=)