相場の昼休みを使って… | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

相場の昼休みを使って…

HI380095.jpg
『ドル号』に乗って歯医者に行って来やした♪

ネットで検索しててたまたま見つけたんだけと…
診察台に上がって最初に目に入って来たのが株価!

横にインターネットが完備されてて、Yahoo!の株価サイトが開いてんのよ(笑)

で、院長先生登場!

『はい、若林さん。はじめまして♪いつも拝見してますよ!雰囲気が違うから最初分からなかったよ~』

当たり前だっちゅ~の(笑)

風呂上がり、ノーメイクでGパンにTシャツ…

てか、面が割れてたら恥部をさらすみたいで…口開けんの恥ずかしいって(//▽//)

で、アタシ…『先生、株やるの?』

先生『イヤ、イヤ~僕もなんだけど患者さんで、見ながら治療受ける人が沢山いるんだよね~』


どんな歯医者だよ!!(笑)
てか、素敵だわ♪


実は毎回、歯医者さんに通いきれない駄目なアタシ…

一本の歯の詰め替えで何回も通わされると、結局仕事で行かれ無かったり、仕事を優先しちゃうんだよね(ρ_-)o そして悪化していく虫歯…


でも今日の歯医者さんは違う感じがするわ~o(^▽^)o

頑張れそうよ!

融通を聞いてくれて一度に沢山治療してくれるし…

帰り道…素敵な出会いに感謝し…神宮の中を爽快ドル号を走らせた若林なのでした♪