地価、特に駐車場が高ぇ〜 | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

地価、特に駐車場が高ぇ〜

HI380083-0001.jpg
間、2年くらい空白はあるものの、東京に住み始めて8年…。

初めて駐車場を借りようと探してるのは良いけど…

高ぇ~わよ!(((゜д゜;)))


噂には聞いていたけど、駐車場代が5万って!

横浜の(とは言っても片田舎(笑))実家近くなら1LDK借りれるって(笑)
ハァ…悩ましげだわ~。
さぁ、今からMXテレビだよん♪

MXテレビ前に真面目に相場見たり、真面目な仕事すると、なかなかMXテレビテンションにならなくて困るのよね~

上げて行くのか(テンションを)、下げて(こっちはプライドね。もしくは、羞恥心(笑))行くのか分からないけど、頑張るわ(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆

よく書き込みにMXテレビ見たいです!って書いてあるけど、全国放送じゃ無いのが唯一のアタシの救いよ!キャハハハ♪

見てる人なら分かるわよね…ヽ(゜▽、゜)ノ