趣味・・・墓参り♪ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

趣味・・・墓参り♪

昨日、女子プロレス「オズ」の試合を・・・

ゆうちゃん・賢治ママと見にいって来たざまぁす(≧▽≦)





まぁ♪ ゆうちゃん、可愛い(笑)


賢治ママのお店で何気なく逢い、飲み友達になった

オズの代表「尾崎魔弓」こと「おざ姉


結構前なんだけど・・・マツコ・デラックスさんに・・・

「最近、おざ姉って女子プロレスラーと仲良くなったんだけど

すごい面白い人なんだよ~o(^▽^)o」


っていったら・・・


「アンタ!! 尾崎さんっていったら女子プロレスの神様よ!!

気軽に”おざ姉”なんて呼べる人じゃないのよぉ。

まったくアンタの株以外の無知って才能に近いわね!!」

と、、、叱られたわ(笑)


飲み屋で逢う、おざ姉は酔っ払いおざ姉だけど(笑)、

リングで見る「尾崎魔弓」はカッコいいわ~♪





興味のある方はぜひ、オズの試合を見に行ってね!

多分、かなりの確率でアタシもいると思います・・・


見掛けたら声掛けてチョ♪


あ・・・駄目だ!興奮してて危険だから(笑) 

てか、掛けたくても異様な雰囲気で

みんなの方が一歩引くわ・・・きっと・・・ふふ♪


で・・・

今日、確定申告最終チェックのため実家に帰って来てるんだけど

朝、起きたらママお手製のお弁当が・・・(*゜▽゜ノノ゛☆





何か中高学生に戻った気分♪


市販では絶対に味わえない美味しさなんだよね~

し・あ・わ・せ♪(´∀`)


で・・・

ドル連れて元気よく、お墓参りにいって来ましたぁぁ





ゴルフ・スキューバーダイビング・株式投資とかと並ぶ

アタシの趣味の一つが「お墓参り」なの♪


暇を見付けてはブラっと行くお墓・・・


改めて、そして真摯に、心から「頑張ろう!」って

思える場所です!


大好きなんだなぁ・・・お墓♪


明日はインターネットTV「株でハッピー」の放送後・・・


TBSテレビ「2時チャオ!」にトークゲストでお呼ばれしています!

時間が合う方は、ぜひ見てね~(*^ー^)ノ


緊張してガチガチの若林がいるはずです(笑)