ロッテ葛西ゴルフ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

ロッテ葛西ゴルフ

070212_1951~0001.jpg
ロッテ葛西ゴルフ練習場に練習しに来ました。練習場に練習って当たり前か…原稿なら直しが入るわ(笑)

夜景が綺麗でしょ♪

目の前のは葛西臨海公園の観覧車なのだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

見えるかな…分かるかな…

その下を走るのが何線かしら(?_?) 分からないけど(笑)、このコラボが素敵なの!

電車が来るのを待って撮ったんだけど分かり難いね…(Θ_Θ)

広くて景色が綺麗なロッテ葛西ゴルフ練習場は高速飛ばしてでも来る価値有り(=^▽^=)

一人に一つ暖房器具があるのもお勧めポイントよん!