奥道後温泉 | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

奥道後温泉

070128_2038~0001001-0001.jpg
松山で…里帰りしてたゆうちゃんと合流♪

奥道後温泉の『ジャンル温泉』に行って来ましたo(^▽^)o

この間来たときは千と千尋の神隠しのモデルにもなったらしい『道後温泉』へ…

今回は更に『奥』へ行って来ました!

実は昨日松山へ入り仕事を終え…夜はゆうちゃんと松山を飲み歩き…今日はゴルフに行ってその後温泉へ来たのだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スコアは……(〒_〒)

でも…
2日間で沢山お友達が出来ました!ゲイのね…(ボソ)

本当だったらオンナは入っちゃいけないんだけど、ゆうちゃん人脈で店に侵入(笑)

意外と株をしてる方たちが沢山いて、質問責めに…。(→o←)ゞ

あの株は?この株は?って聞かれるんだけどパソコンを持ってなくてアナライズ出来ないの…

携帯では見たんだけど分析には限界が…ヾ( ´ー`)

でも、ゆうちゃんが『アタシがこのオンナに聞いた限りは100%当たってるわ』何て言うもんだから大変だったの…

確かにゆうちゃんに言ったことは当たったんだけど…百戦錬磨じゃないしね(笑)

まぁ、オンナが入ること自体そうだし、ましてや相手をしてくれることが感謝・感激なんだけどね♪

明日は朝一番の飛行機で東京戻ります♪

東京の方たち『明日帰りまぁす』