一睡もせずに… | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

一睡もせずに…

SA350221.jpg
一睡もせずにゴルフに来ました♪

綺麗でしょ(≧∇≦)

一昨日、大阪からから山口に入りセミナー… 昨日、朝一で東京に帰って来てから、7時間掛けて…来年早々に出す『任天堂DS』の株ゲームの写真撮影♪(買ってね(笑))

これはさすがに疲れた…(◎o◎)


で、夜8時にやっと解放(゜∀゜;ノ)ノ

『アタシ頑張ったわ』と…勢い余ってゆうちゃんと飲みにいっちゃいましたぁ!
だって東京離れること3日…淋しかったんだものp(´⌒`q) 疲れてたって飲みに行くわ(笑)

で…本日寝ないで…マネージャパンの編集者さんとゴルフに来たってわけ(≧∇≦)

てか、夜…店で1時間ほど寝ちゃったんだけどね(笑)
今日はこの後、プロレス『ノア』の試合を見に行ってきやす!

元気ね~アタシ…(笑)