昨日は大阪、そしてテレ東の続き! | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

昨日は大阪、そしてテレ東の続き!

昨日は大阪に出張でした虹


と、言っても毎週のこと新幹線 

読売テレビ「ミヤネ屋」に出させて頂いているんです。


大阪ローカルはホント楽しい長音記号2 何言っても大丈夫。

好きな事言えるし、下ネタもOK・・・


「かと、思いきや・・・」


結構真面目な番組(笑)


本領発揮かと思いきや借りてきたネコのような日々足あと

(ウソ・・・結構言いたい放題)


おーーー!!今、「でぶや」を見ながらブログ書いてんだけど、

「藤岡弘さん」登場・・・。でも、名前が「藤岡弘、」になっている。


「、」って・・・「、」って・・・。改名する人って悩みを抱えているように

思えるんだけど、あたしだけ???? 


まぁ・・・どうでもいいや・・・(笑)


と言うことで、あまりミーハーさを出すのは気が引けるんだけど

写真・・「撮ってきたど~~ BYよゐこの濱口風 


まずは・・・コメンテータの皆様です。




向かって左は・・・素晴らしい体型をお持ちの「秋野陽子さん」

スゴイ姉御肌でサッパリとした超~素敵な方です!

でも、実は最初ちょっとビビッてました・・・キャハハハ。

「だって~素敵過ぎるんだも~ん」秋野さん見てるかしら(笑)

ちなみに秋野さんの横に佇む太い・・・は見なくて良し!!

夏のビールのせいです。。。トホホ


私の横の男性は「神足裕司さん」

風貌から想像できない過激なコメントとは

反面、超~知識人のお方。

最初「誰だ?」って思ったけど←神足さん見てないよね(笑)

とってもチャーミングな49才です。


そして一番右は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!!と言うことでとっても個性的なコメンテータの・・・え? あ・・・?

デ、、、デーブ?? あ、そうそう・・・(笑) 「デーブ・スペクターさん」です。


先日、徳光さんとデーブが番組が一緒だったようで、後々徳光さんから、

「アレジャー、カレシデキナイヨ!ハハハ」って言ってたよって報告あり!


「なるほど・・・ふ~ん、で・・・?だから何?」


ウソウソ、サンジャポでも一緒で、超~仲良しですドキドキ


そして



向かって左から・・・

全然大きくないのに顔の大きさを気にして

一歩下がっている「あべかすみさん」


ってか、大した遠近法も利いていないのに

私の素のデカさはどうなるの・・・(笑)


私の向かって右隣は、ニュースなどを読む

「脇浜紀子さん」 最近多い残酷な事件や事故

をしっかり読み、そして悲惨さを伝える仕事って

すごいなぁ~といつも関心しちゃう。


そして向かって一番右が「森若佐紀子さん」

同い年なんだけど、なんとニッポン放送の

増田アナ(今一緒に番組やっている方)と

お友達なんだとか・・・。

繋がる友人、繋がる日本、繋がる世界・・・素晴らしい♪

↑読売は日テレ系列だからね、24時間テレビのスッタフ見てるかしら(笑)


そして、メイン司会


大阪の”みのもんた”と称される「宮根誠司さん」

実は未だにちょっとビビッてます(笑)

別に私に言われたくないと思うけど、

喋りが、超~上手!ホント上手!

凄過ぎるから何か見抜かれているようで怖いの・・・。


で、ここまでの写真はこの間撮らせて頂いたんだけど、

宮根さんは帰るところをゲットしてパチリ♪までは良かった。

でも、超~緊張していた私は・・・ガーン


フミ「み、宮根さん・・・写真撮ってもいいですか?」

宮「ええですよ~」


パチリカメラ


フミ「ありがとうごいましたぁ~。ブログ載せさせて頂きます!」


このやり取りに帰りのタクシーで1人大反省会あせる


載せさせて頂きます!・・・じゃなくて・・・


「載せさせて頂いても構いませんか?」


やろダウン


なに、載せてあげるよ~的なこと言っちゃってんの?!?!

って感じ~(笑) 今は笑えるけど、本気で悩んだタクシー内でしたぁ汗



そして、今日はテレビ東京「輝きの法則」の収録!!

自分の輝ける時間や場所は?というテーマ。


もちろん、私にはドルちゃんとの時間が寂しく唯一の癒し・・・。

と言うことで、ドルを連れての収録でしたぁ長音記号2


こんな感じしっぽフリフリ



こんな感じしっぽフリフリ



こんな感じしっぽフリフリ




放送日はまたお知らせしまぁす音譜


そして、ブログに来たメールにちょっくらご返信・・・

どう、更新していいか分からんもんで(汗)


質問
フミさんはどんな男性が好みなんですか?
難のある人(笑) 

キレて「女のくせに!」っていわない人(現実味帯びてる~キャハハ)



質問?Aフミさんが下ネタOKになったのは株の世界に入ってからですか?

昔から・・・

ちなみに、私の小さい頃の母の名言は

「男は下で落としなさい」 「イカない?!バカね~女は30からよ・・・」

この母にして私あり!今後小出しするからお楽しみに♪


で、私の本を読んで「ファンタスティック」と感想を寄せて頂いたあなた♪

そんなあなたがミラクル・・・にひひ