今日はMXテレビでした♪ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

今日はMXテレビでした♪


今日は(毎週水曜日)MXテレビの生放送の日アップ

この色?キャラの濃ぉぉ~いメンバーを見よ!!



menba-


向かって右上が「徳光正行」

裏ネタに詳しいくせに少年のような

徳光和夫さんのご子息なり~キノコ


向かって左上は「上田真由子」

成城に住み、FMTから派遣されている

英語ベラベラのお嬢なり~ハロウィン


そして向かって右下「マツコ・デラックス」

女装が趣味で二丁目にお住まい

口癖は「あんた(笑)みたいな女がいるから世の中ダメになるのよ」

世の中の不幸を一身に背負っているなり~ドクロ


で、向かって左下は「若林史江」

そう、ここのブログの住人

経済・株以外の知識は0、最近自分の行く末を自分で案じている

趣味はスキューバーダイビングと書きながらも2回しか潜ってないなり~うんち


そんなメンバー(あ、もう1人アメリカ人で天然ボケのエリックが・・・番組見てね♪)

で繰り広げる番組は統一感も無ければ、連係プレーもなし。

落としあいの一時間ですダウン


でも、秘かな人気番組音譜 一見の価値はあるよんドキドキ


で、今日番組で紹介された食べ物がこちら・・・

wappa


「わっぱめし」


冷めているからどうなのかなぁと思いきや

シャケも生臭くないし、何といっても新潟出身の

オヤジさんが作っているだけに白いご飯が最高ラブラブ!


好き嫌いが激しく、炭水化物好きのマツコさんは

二杯間食しとりやした!!



だから・・・だから・・・だから・・・そうなるんだよ(ボソ)

キャハハハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、普段は深夜からTBSラジオ「バツラジ」の生放送が

あるんだけど今日は番組自体がお休み・・・


とっても仲良しのタレント「西尾祐里」がお泊りに温泉


nishio


もちろん、ドルとも仲良ししっぽフリフリ

大体、ウチに上がれる上がれないはドル様任せ。

ドルが嫌いな人はウチには上がる資格無し(笑)ハートブレイク


で・・・西尾・・・今、「ときめきメモリアルガールズサイト2nd KISS」

が発売されることをウチに転がっている週刊誌で発見して興奮中長音記号2

まぁ、トキメモの女性版で女が男を口説くゲームなんだけど・・・


攻略法とか、落とすために費やした苦労話なんかを

一生懸命話すも・・・私には・・・サッパリ・別に・だから?むっ


ハァ・・・なぜ・・・なぜ・・・


「泊まりに来るのが男じゃねぇぇんだぁぁ」


なぁ~んて・・・ネ。


原稿書きやこのブログ更新で西尾を待たせること1時間半あせる

ガールズトークの夜は・・・


「これからが熱いぜ」