ココ最近はドエラク寒い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか? ペンギン



本日は、この寒さをぶっ飛ばす BIGな企画 の発表です。UFO



なんと 4月に またまた開催します!



「非 公 式 ! 同 窓 会 ?」 音譜



ワォー!叫び



去年の10月に開催された、岩崎くん主催の「幻のDVD鑑賞会」以来の 大 NEWSです。


あの時は、DVD鑑賞会っうか、楽しい飲み会だったなぁ~。にひひ




・・・で、今回は、ガッツ事、大場くんの タクラミで 着々と準備調整をしております。


またまた、気の置けない同窓の仲間と、大いに語り合いましょう!クラッカー



って言うか、何もしゃべらなくったって、


昔の仲間の「面」を見て、同じ時間、同じ場所を過ごすのは楽しいもんですよ。



今回も前回の「プレ同窓会」位 盛り上がっちゃいましょうね!チョキ




参加不参加は関係なく、本ブログのコメント欄を通しての連絡、


ガッツへ直接の連絡、その他、近くにいる若中の仲間達を通して・・・



兎に角、何でも良いです。    連絡下さいネ!ドキドキ



ヨロシクデス。ニコニコ