今日は飲む方のプラセンタ


検索してみるとわかりますが何しろ効く。

私が飲んでいるのはお試し12錠入りで600円くらいのものです。



あと三錠!!


出会いは薬局でした。いつも栄養ドリンクで疲れを癒していたのですが、いつも飲んでるリポビタンフィール、チョコラBBの他に何かないかな〜と思いちょっと悩んでました。すると薬剤師さんがプラセントップをお勧めしてくれたんです。



塗る方も使ってるしプラセンタに抵抗はなかったものの、授乳中のため念の為確認。大丈夫とのことでお試し12錠入りを買ってみました。

1回2錠、1日3回が基本。

とりあえず帰宅してから2錠飲んでみましたが…

ギンギンで夜眠れない!これの効き目?!

と思い、次の日は朝に一錠を飲み、その日は眠れました笑

私は1日一錠で効くタイプなんだなーと思い、最近は夜寝る前に他のサプリと一緒に飲んでます。


ホルモンに作用してるのか日中穏やかに過ごせます。疲れもあまり感じない。この暑さなのに!

私にはあってるみたい😊

瓶のゴミもないし重たくないし。


ただ栄養ドリンクの味が好きだったのでその物足りなさはあります😅

あと最近はこれも気になってます


どんな味がするのかしら

寝る前に一回飲んでみたい。