闘角95 今年もありがとうございました! | せろうの練習記録簿

せろうの練習記録簿

闘角、カモシカ闘友会の練習とか書きます!

今年最後のビギナー修斗クラス、闘角練でした!

ビギナー修斗クラスが始まってから一年ちょっとたったでしょうか。

ほぼ毎回参加参加してくださるジム生が多く、自分もモチベーション高く指導させてもらうことが出来ました。

みなさんが成長して行くのが嬉しく、スパーリングがMMAになって行くのが観ていてすごく楽しかったです。

闘角練習は新しい参加者が増えてきましたね。

宮崎さんは最近はビギナー修斗から闘角参加の2部練!流石です!

安達さん今年も熱く闘角練を盛り上げてくれました!
最近は自分も熱く指導していただき助かってます。

裕彦君も参加ありがとう!
最近めちゃくちゃ強くなってますね!
同い年として自分もまだまだ負けてられんと思います。
来年はどんどん参加してくれると嬉しいですね。

自分は今年、試合では結果は残せませんでした。

ですが、それでも格闘技に対する意欲を失わずに頑張って来れたのは、クラスでみなさんが楽しく、助け合い、切磋琢磨している姿を観てきたからだと実感しています。

今年も本当にありがとうございました!

来年もみなさんと強くなって行くのでよろしくお願いします🙇